よしりんの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 表参道イルミネーション

<<   作成日時 : 2009/12/24 23:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 28

画像
メリークリスマス!


画像
東京の冬の風物詩だった表参道のイルミネーション。


画像
11年ぶりに、今年、復活した。


画像
イヴのケヤキ並木は、ひときわ明るかった。


画像
今宵、恋人たちの時間が始まる。


画像
この広い世の中で、沢山の人の中から


画像
貴方に出会えた奇跡。


画像
トナカイの橇に乗って、私をどこかに連れてって。


画像
お菓子の家へ!


画像
聖夜に生クリームのケーキを食べ過ぎて、気持ち悪くなった。
来年こそ、ダイエット元年にする!
星に誓った。

(撮影12月24日)

表参道イルミネーション  ベルシンフォニー
期間: 2009年12月1日(火)〜 2010年1月10日(日)
点灯:17:00〜22:00
場所:東京 / 原宿 表参道
電話:03-5766-5210( 表参道イルミネーション事務局)



お部屋にアロマのイルミネーションアロマランプM・ムーン
コスモス楽天市場支店
電源のスイッチを入れると、 レースのような明かりの模様と精油の香りがお部屋に広がります。 夢のような

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
表参道 イルミネーション
表参道のイルミネーションが11年振りに帰って来ました。 原宿駅から青山通りまでおよそ1キロのケヤキ並木がライトアップ! 今どきのLEDです。 ...続きを見る
夢色とうめい
2009/12/25 00:55
復活!イルミネーション@表参道
表参道のイルミネーションが復活しました。 混んでますよぉ ...続きを見る
たび☆めし☆うま BLOG
2009/12/25 07:51
表参道のイルミネーション(09)
表参道のイルミネーション ...続きを見る
京の昼寝〜♪
2009/12/28 08:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスには、イルミネーションが似合います
さすが表参道、アダルトな雰囲気ですね〜
帰り道、ロームのイルミネーション通り抜け行こうかと
思いましたが、既に消灯時間を過ぎてました。(^_^;)
でも表参道が見れて満足(^^)v
メリークリスマス♪ サンタさん、宜しく!
にいやん
2009/12/25 01:34
目の覚めるような錦秋の京都から東京に戻りましたね。
今どこでもイルミネーションですが表参道も久しぶりに復活しましたね。
他でやていてここでやらない手はないでしょうね。街が明るく華やかになります。
今は夜の街歩きも楽しいですね。ケーキを食べすぎちゃいましたか?イブだけは許しましょう!
ミニミニ放送局
2009/12/25 09:53
イブの表参道は、さぞものすごい混雑だったことでしょう・・・自分ではとても行こうと思いませんが、素敵なイルミネーションを拝見出来て嬉しいです。
私もショートケーキを食べすぎて胃が重いです。
うさみ
2009/12/25 10:35
うわぁ〜!
表参道の復活したというイルミネーション、見たかったんです。

なくなった時は、やっぱりさみしかったですが、11年ぶりになるんですね〜。

私の今朝の朝食は、昨夜の残りのケーキでした。
美味しいケーキも続くとしばらくは、いりませんね。


しの
2009/12/25 11:51
イルミネーション? 恋人達の時間?
徳さんの行くべき所ではないような・・・。
ビール食らって コタツでごろ寝です。
最近、いい夢もみないんです。(笑)
ログの大好きな徳さん
2009/12/25 17:31
メリークリスマス♪
表参道のイルミネーション、綺麗ですね。
あれれ、11年も経っていたのですか…。
そんなにも歳月が経っていたのかとビックリです。
11年なんてあっという間ですね。
キラキラキラキラ♪
この光の輝きにはやはり胸が躍るものがあります♪
すうすう
2009/12/25 21:25
表参道のイルミネーション、キレイですね!
このイルミネーションで、この不景気で沈みがちな世の中も明るく照らして欲しいですね♪

それにしてもキレイに撮れてるなぁ。。。
これは三脚は使ってますか?
うえっち
2009/12/25 23:08
神戸のルミナリエにつずいて表参道 良い体験されていますね。
京都では ゲストハウスのスタッフを平安女学院のライトアップに案内しました。
スケールは小さいですが 好評でした。
京都もすっかり 冬になりましたよ。
トシ
2009/12/25 23:08
♪にいやん

ロームのイルミネーションも、見事らしいですね。
にいやんの所には、サンタさん、来ましたか?
うちは、友達サンタから、お菓子やケーキのプレゼントがありました。ありがたや〜。
よしりん
2009/12/26 07:35
♪ミニミニさん

ホールのケーキを3つ頂き、イヴから3連チャンで毎晩食べています。食べ過ぎ〜。お正月には、お餅も食べるし、「ダイエット元年」宣言が、絵空事になりかねない厳しい状況です。どうしましょう?!
よしりん
2009/12/26 07:38
♪うさみさん

イブの表参道は、さぞかし大混雑なのではと覚悟して行ったのですが、意外と歩道橋の上もすいすいでした。
不景気な世の中ですが、原宿の街は華やいでいました。
よしりん
2009/12/26 07:41
♪しのちゃん

HISって儲かっているのでしょうか?
ともかく、復活万歳!
やっぱり、綺麗でした。
私もイヴの翌朝、残り物のケーキを頂きました。
今日の分もまだあります。いくらなんでも、食べ過ぎかも?!後が怖いです。。。
よしりん
2009/12/26 07:45
♪徳さん

「ビール食らって コタツでごろ寝」
それ、最高の贅沢ですね。
お正月にそれ実行してみたいです。決行します!!
よしりん
2009/12/26 07:47
♪すうすうさん

10年一昔と言いますが、本当にあっと言う間ですね。
復活は嬉しいです。
最近の原宿は活気がありますよ。安売りのお店は長蛇の人です。疲れるので行きませんが、興味はあります。
よしりん
2009/12/26 07:50
♪うえっちさん

夜景に三脚は、本当は必須らしいですね。
私はまだ持っていません。
歩道橋の上からは立ち止まって撮ってはいけないので、ブレブレでした。
全く満足のいく写真ではないのですが、旬のものなので、撮ったその日に載せてみました。
よしりん
2009/12/26 07:54
♪トシさん

平安女学院のライトアップって、教会があるのでしょうか?厳かな空間なのでしょうね。
冬の京都、いいですね♪
よしりん
2009/12/26 07:55
よしりんさんのイブは表参道でしたか〜 私は久し振りの六本木でした。
ほとんど家で迎えるイブですが、友人と外出して華やかな街の雰囲気を楽しみました。
サンタさんが来てくれたり、サンタさんになったり、そしてその両方を卒業して久しいですが、静かなイブでした、少し寂しい気はしますね。
しなこじ
2009/12/26 08:45
表参道のイルミネーションきれいでしたね♪当日UPなんて、よしりんさんのお仕事も速いこと!!イヴの晩は実家帰りでした。7時過ぎに車で通過しましたが、表参道は一度見ているので横目で見るだけで回避しました。よしりんさんとニアミスだったかしら?「H&M」の前辺りは何時になく人が少なく見えたので、そんな様子を車内からパチリしてきました。
chisa_pie
2009/12/26 09:59
私の寄り中心の写真とは違って表参道全体の雰囲気が伝わり再び感動が蘇りました。
私は周りのウィンドウばかりに気を取られてました
あと、夜の裏原歩きも楽しかったですよ♪
はっしい
2009/12/26 13:24
原宿のイルミネーションの復活。
華やかじゃ無いって聞いたけど、きれ〜い
寄り添って歩く恋人達が羨ましいな〜なんて、思いながら、迷子にならないように相方に寄り添う私。
でも、ドキドキしない。。。ときめき忘れちゃいました(^_^;)
「来年こそ、ダイエット元年にする」賛成、頑張るぞ〜
えみりん
2009/12/26 14:05
よしりんさん、こんにちは。
イルミネーションの輝きの中に、君を見つけた。と思ったけれど、それは、いつかの思い出。
風の中に君の声を聞いた。それは、未来の出来事。今は暗い夜の闇の中で凍えていよう。
写楽句
2009/12/26 18:27
都会のイルミネーションは見応えありますね〜。
と〜っても綺麗です☆
きらきらイルミネーションの光に包まれて、私も素敵な殿方とおデートしてみたかったわ〜ん(;¬_¬)ジー
先月上京した際に、新宿と東京ドームのイルミネーションを駆け足で見に行きましたが、その規模の大きさに驚きました。
こちらに帰って見るイルミネーションがショボく感じてなりません^^;
そういえば、今年はクリスマスケーキ食べなかったデス。。。
しずこ
2009/12/26 23:06
♪しなこじさん

そうなのですよ。
表参道は、通勤時に毎日通っているのですが、イヴの日は、帰りがけに明治通りの交差点のところまで、ちょっと歩いてみました。
しなこじさんの行かれたヒルズのイルミネーションもきれいでしたね。

よしりん
2009/12/27 09:16
♪chisa_pieさん

旬の話題は大分経ってから掲載しても、ちょっと興醒めなので、急いでアップしました(汗)
7時頃ですか?!
chisa_pieさんとニアミスでしたね。
「H&M」の辺りは昼間混んでいたようですよ。ニュースで放送していました。
よしりん
2009/12/27 09:20
♪はっしいさん

はっしいさんのウィンドウのお写真は、いつもポストカードにしたいくらい素敵です。
どうしたら、あんなに切れのある、それでいて夢のような写真が撮れるのでしょうか?!
よしりん
2009/12/27 09:23
♪えみりんさん

11年前に比べると、確かに華やかさが少し減ったような気もしますが、それでもやっぱり綺麗でした。
ドキドキより安心感。
それもひとつの幸せの形です。
よしりん
2009/12/27 09:26
♪写楽句さん

詩人ですね。
うまいこと、おっしゃる。
メモメモ。
よしりん
2009/12/27 09:27
♪しずこさん

先月上京された時、新宿と東京ドームのイルミネーションを同日両方に行かれたと聞き、驚きました。
クリスマスケーキは、しずこさん、ダイエットの敵です!!
はああ〜、もう後の祭り・・・・。
よしりん
2009/12/27 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天ウェブサービスセンター
表参道イルミネーション よしりんの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる