よしりんの食べある記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のご挨拶

<<   作成日時 : 2009/12/31 18:02  

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 48

画像
今年も暮れてきた。


画像
そして、向こうの方から徐々に


画像
新しい年、2010年が近づいてきた。


画像
突然ですが、「よしりんの食べある記」は本日をもちまして
終了させていただきます。
短い間でしたが、ご訪問してくださったみなさん、コメントをくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
みなさまの温かいお言葉が、いつも励みになりました。


画像
下町に建設中の東京スカイツリーも、日に日に背が高くなってきました。
来年は充電して、また機会があればネットの世界に戻ってきます。
その日まで、みなさまもどうぞお元気で!
心からの感謝をこめて。

よしりん

すみだイルミネーション2010
東京都墨田区堤通2-2-1 都立東白鬚公園
電話:03-3619-8888(すみだイルミネーション実行委員会)
開催:2009年12月25日(金)〜2010年1月10日(日)
点灯:17:00〜翌6:00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
ええっ!?最後のご挨拶は、今年最後、じゃなくて本当に最後なんですか〜!?
よしりんさんのブログでいろんな事を教えていただき、さまざまな美しいものを見せていただきました。閉鎖はとても残念ですが、ブログを続けるのも大変ですよね・・・復活をお待ちしています。
どうぞよいお年をお迎え下さい。
うさみ
2009/12/31 19:00
来年も楽しみにしています!!
って思っていたら、ちょっとビックリで淋しいですが、充電してまた戻って来て下さいね。
私はマイペースながら、来年も頑張る予定です。
y-merry3
2009/12/31 19:00
えっ、今回で終わりなんですか?
かなりビックリしました。。。
でもいろいろ考えて、決めたことなんでしょうね。
また充電が完了したら、戻って来て下さいね!

ところでmixiも、やめるんでしょうか?
もし残しておくなら、また写真を見に来て下さいね♪

それでは今年もお世話になりました。
よいお年を迎えて下さいね(^-^)
うえっち
2009/12/31 20:05
えぇっ?!
今年一番、びっくりした出来事です!

でも、よしりんがそう決められたなら仕様がないですね。

これからも、ますますのご活躍をなさってくださいね。
よいお年をお迎えください!
しの
2009/12/31 20:49
今年も残すところ、3時間を切りました
え〜!!本当に終わりにされるんですか〜
また、明日、新しいスタートって。。。なりませんか?
よしりんさんのブログ、大好きなんだから
待っています。
充電して、また戻ってきてください。
良いお年をお迎えください。
えみりん
2009/12/31 21:17
えぇ、そうなのですか?
それはとてもとても寂しいです。
充電をされたら戻ってきてくださいね。
いつか必ずお逢いできることを願っています。
良いお年をお迎えください。
すうすう
2009/12/31 21:17
こんばんは。

激動の年が幕を下ろそうとしています。
今年は何かとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

って、えっ、ブログの幕を下ろしちゃうんですか?
うーん、決断の末ですからあれこれと言うのはやめておきますが・・・
健康にはくれぐれもご留意ください。

良いお年を♪
ZEISS
2009/12/31 23:43
本当ですか?余りに突然で言葉もありません。新年早々何だか淋しくなってしまいます。
素晴らしい出会いを有難うございました。
本当に、いつの日かお戻り下さい。その日までお元気で素敵な日々をお過ごしくださいね。いつの日か又!!
chisa_pie
2009/12/31 23:55
♪うさみさん

いつも見てくださり、ありがとうございました。
ちょっとお休みさせていただきます。
またパワーアップして復帰の暁には、うさみさんにご連絡しますね。
その時まで、お元気で!!
よしりん
2010/01/01 00:11
♪y-merryさん

マイペースが長続きさせるコツかもしれませんね。
2010年も、y-merryさんにとって、いい年になりますように。
今年も頑張ってくださいね。また!
よしりん
2010/01/01 00:13
♪うえっちさん

モバイルで、またこれからも、うえっちさんのお写真を拝見しに行きま〜す。
これからもますます充実のカメラライフ、期待していますね。
今年もよろしくお願いします。
よしりん
2010/01/01 00:15
♪しのちゃん

メッセージをありがとうございました。
これからもまた遊んでやってください。
よろしくお願いします。
よしりん
2010/01/01 00:16
♪えみりんさん

長いおつきあいになりますよね。
えみりんさんには、いろいろと教えていただき、感謝しています。
これからもますますお元気で楽しい毎日をお送りください。
私もがんばります。
よしりん
2010/01/01 00:17
♪すうすうさん

いつもありがとうございました。
すうすうさんもお元気で!
復活の際は、またご連絡します。
お身体大切になさってくださいね。
よしりん
2010/01/01 00:19
♪ZEISSさん

ありがとうございます。
私もいつか、ZEISSさんのような広角のビシッと決まったかっこいい写真が撮れるようになりたいです。
ちょっと充電してきます。
ZEISSさんもお元気で!

よしりん
2010/01/01 00:21
♪chisa_pieさん

突然ですみません。
いつも温かい励ましのお言葉をありがとうございました。
chisa_pieさんのような豊かな生活を、私も将来は送りたいです。
どうぞ今年もお元気でいてくださいね。
またいつか!

よしりん
2010/01/01 00:25
よしりんさん
あけましておめでとうございます。
元旦の朝、思ってもいない事に胸がドキドキしています。
寂しい限りです、いつも勇気づけていただいていました、また是非再開してください、お待ちしています。
よしりんさんに良い年でありますように、どうぞお元気で。
どこかでお目にかかれたら嬉しいです。
しなこじ
2010/01/01 07:29
よしりんさん、

あけましておめでとうございます。
今年のご好運を心からお祈りしております。

一夜明けて、夢だったかしらともう一度
参りました。やはり現実でしたけれど、
いつか又戻られましたら、私にも教えて下さいね。
その日が来るのを楽しみにしています。
chisa_pie
2010/01/01 13:47
最後のご挨拶、今年最後の・・・と思ったらよしりんさんのブログ最後の日なんですか?エ〜ッ ショック!
もう見られなくなるんですか
事情があっての事と思いますがいつか再開される事を期待します。
ミニミニ放送局
2010/01/01 16:00
エイプリルフールじゃないよね〜と思ってしまいました。現実なのですね。 
とても寂しいです。でも充電なのですよね。
私もよしりんさんのブログ大好きです。 又いつか♪

これからも素敵に完成を磨いていかれることと思います。 よかったら是非遊びにいらしてくださいね
ぽん
2010/01/01 18:36
突然のことで驚いています。
「最後のご挨拶」なんて寂しすぎです(;_;)
でもきっと考えるところがあってのことだと思います。
ゆっくり充電できるといいですね。
寂しいけど、パワーアップしたよしりんブログの再開を心待ちにしています。
たくさんの元気と励ましをありがとうございました。よしりんに感謝、感謝です。
そして、今年もきっと会いに行きますからね〜。
この一年が充実した年になりますように。。。
しずこ
2010/01/01 19:45
私も『今年最後のご挨拶』だと思ってあけたので、
びっくりしました!
いろいろと美味しい物&美しい景色等を御紹介していただき、
ありがとうごさいました♪
Kuma
2010/01/01 21:34
大変ご無沙汰しております。
そして、明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします
こまっちゃん
2010/01/02 01:40
え?そうなんですか?せっかくもう一人のよしりんさんに出会えて嬉しく思ってましたのに。
残念です。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

ジェウニー
2010/01/02 20:47
よしりんさん、こんにちは。
そうですか。ついにその日がやって来ましたね。沢山の素晴らしい記事をありがとう。
唐突の様でも、多分、いろいろ考えた末の結論でしょう。ご自分が決めたスタート、そしてエンディング。楽しみが一つ減ってしまい本当に残念ですが、いつか、戻って来る事を願いながら、笑顔でお見送りしましょう。
また、どこかでお会い出来るまで、お元気で。
いっぱいの感謝と共に。
写楽句
2010/01/02 23:22
あまりにも突然の宣言に・・・唖然!!!
でも・・・出会いや別れはこの世につきものです。
年中日曜日の徳さんでさえ、ブログのコメントや
訪問は他の用事を省略しないとできません。
仕事や私用があると人気のあるブログを維持し
て行くのは大変です。
充電しての再登場を楽しみにしております。
健康に留意されてお仕事頑張ってくださ〜い。
ログの大好きな徳さん
2010/01/04 18:07
よしりんさん、明けましておめでとうございます。
そして、突然の終了とのこと、、、残念です。

よしりんさんの切り取る京都も素敵でしたよ。
私の知らないところもあって、参考になりました。
また復帰されること願っています。
そして、京都ではまたニアミスでもいたしましょうね。
私のところにも、またお立ち寄り下さいね。
お疲れ様でした。
たーや
2010/01/04 21:49
明けましておめでとうございます。
残念です。
熱心に更新されておられたので
このままずうっと続くのかと…幻想ですね。
会うは別れのはじめ…というのは分かっているつもりですが。
ご健康をお祈りしつつ、再開を期待しております。

2010/01/07 19:09
明けましておめでとうございます。
えぇぇぇ、最後のって…とても残念です。
でも、またいつかきっと帰ってきてくだいさね。
よしりんさんにとっていい一年になりますように祈念いたしております。
ばなな
2010/01/08 23:57
美しい写真を詩的な文章でつなげた記事が大好きでした。
淋しくなります。
またお目にかかれますように! どうかお元気で。

行ってみたいお店などがありますので、更新はなくてもブログはしばらく残しておいていただければ嬉しいです。
Tompei
2010/01/09 11:38
こんにちは!
久しぶりにゆっくり拝見させていただこうと思ってやってきました。

義父の世話で家にいることが多くなって、出かけにくくなった私は、よしりんさんのブログで疑似体験させていただいていました。
何時も楽しみにしていたのに、おやめになられるとは、本当に残念です。
よしりんさんが、京都の原谷に桜を見に行かれたことを一昨年の春、実家の父に話しましたら、「あそこは、昔竹やぶやってなあ・・」と戦前の原谷の話を聞かせてくれました。
それが、父との最後の話題になりました。
当時、脳梗塞が進行していた父は、興味を持って自分から話すことが少なくなっていたのですが、父は久しぶりにたくさん話してくれました。

それから間もなく、父は怪我をして全く会話が出来なくなり、昨年5月ついに、私との話題を更新することなく亡くなりました。
よしりんさんの原谷行きがなければ、父との最後の話題を鮮明に覚えていることはなかったと思います。
もうすぐ、また桜の季節がやってきます。
そのときに、改めてお礼を申し上げるつもりでおりました。
おかげさまで、父との思いでが一つ大きく残りました。
本当に有難うございました。
復活、楽しみに待ってます!
どうぞ、いつまでも、お体に気を付けてお過ごし下さい。
きり
2010/01/23 10:26
よしりんさん、こんにちは。

コメントさせていただくのがすっかり遅くなりましたが、年明け早々こちらを拝見して、ブログを終了されるのを知り、ショックでした・・・
もしかしたら、また思い直されてひょっこり再開していらっしゃるのではないかと、度々伺っていたのですが、やはり本当に停止されてしまったのですね。

よしりんさんの旅やグルメなど、外出先で撮影された写真の美しさと詩的な文章にいつも惹かれていました。

またそのうち是非、復活なさってください!その時を楽しみに待っています。
icewine5
2010/01/23 16:33
♪しなこじさん

ご無沙汰しています。
こちらこそ、しなこじさんには、いつも励ましていただき、本当に感謝しております。
どこかでお会いできたら私もとっても嬉しいです。
近々連絡させていただきますね。
よしりん
2010/04/13 00:07
♪chisa_pieさん

ご無沙汰しています。
いろいろありましたが、やっと身辺が少し落ち着いてきましたので、また近々ご連絡させていただきますね。
よろしくお願いします。
よしりん
2010/04/13 00:08
♪ミニミニさん

お元気ですか?
山登りは続けていらっしゃるのでしょうか?
ますますのご健脚で、またいろんなことを教えてください。
よしりん
2010/04/13 00:09
♪ぽんさん

ご無沙汰です。
毎年エイプリルフールには、「東京ドームに隕石が落ちたらしいよ。さっきニュースで言ってた」などど、必ず冗談を言うのですが、今年はバタバタとしていて、その日を楽しまずにいつの間にか過ぎ去ってしまいました。
また、ぽんさんの所に遊びに行かせていただきます。
よしりん
2010/04/13 00:09
♪しずこさん

充電しすぎて、かえって肩がこりました(笑)
また、東京にもいらしてください。
よろしくお願いしま〜す。
よしりん
2010/04/13 00:10
♪Kumaさん

ご無沙汰です。
お元気ですか?
こちらこそ、ありがとう。
また会いたいですね。
よしりん
2010/04/13 00:10
♪こまっちゃん

お元気ですか?
日比谷公園のチューリップ、きれいに咲いていますよ。
もう行かれましたか?
こまっちゃんも、無理されませんように・・・。
よしりん
2010/04/13 00:11
♪ジェウニーさん

すっかりご無沙汰しておりまして、失礼しています。
お変わりないですか?
もう一人のよしりんも、なんとかやっています。
ジェウニーさんもお元気で!
よしりん
2010/04/13 00:11
♪写楽句さん

先輩、その後いかがお過ごしですか?
その節はお世話になり、ありがとうございました。
また、お会いできるといいのですが。
そのときまで、どうぞお元気で!
よしりん
2010/04/13 00:12
♪徳さん

お元気ですか?
ご無沙汰お許しください。
その節はメッセージをありがとうございました。
ログハウス造りは進んでいますか?
また、遊びに行きますね。
これからもますますお元気で!
よしりん
2010/04/13 00:12
♪たーやさん

今年もきっと、京都の春を堪能されていらっしゃるのでしょうね。
ご無沙汰しています。
また、寄らせていただきますね。
どちらに行かれたのか、楽しみです。
よしりん
2010/04/13 00:13
♪空さん

読書家の空さんは今頃どんな本を読まれているのでしょうか?
お変わりないですか?
また、お邪魔させていただきます。
よしりん
2010/04/13 00:14
♪ばななさん

お忙しそうですね。
ばななさんもブログをやめられてしまって、びっくりです。
お体大切にどうかくれぐれも無理されませんように・・。
お元気で。
よしりん
2010/04/13 00:14
♪Tompeiさん

ありがとうございました。
そう言っていただけると、本当に嬉しいです。
近々、また連絡させていただきます。
Tompeiさんもお元気で。
よしりん
2010/04/13 00:15
♪きりさん

お返事が遅くなり、申し訳ございません。
そうだったのですか・・・。
お父様と原谷苑のエピソードに、じ〜んときました。
最愛のお父様との最後の会話が原谷苑さんの桜だったとは。
話題にしてくださり、光栄でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
きりさんのコメントには、よくお父様とのエピソードが出てきましたよね。
粋な京都人でいらっしゃったのではと想像しています。
もうすぐ1周忌ですね。
早いです。
実は私も先月義父を亡くしました。
数年前に両親を連れて京都旅行をしたのですが、その時一緒に見た平野さんや二条城の桜が忘れられません。
もう二度と、一緒のお花見はかなわぬ夢になりました。
でも、きりさんのお父様もきっと、きりさんの瞳をとおして、一緒に桜見物をされていると思います。
きりさんもお義父様のお世話で大変な毎日かと。
どうかお体大切にお元気でいてください。
また!
よしりん
2010/04/13 00:16
♪icewineさん

いつも好意的なコメントをありがとうございました。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?
高級ホテルのアフタヌーン・ティー行脚は続けていらっしゃるのでしょうか?
また寄らせていただきますね。
これからもますます美しく、美味しく、愉快に毎日を過ごしたいですね。
辛いことも沢山ありますが、それでも、人生大いに楽しまないと!
よしりん
2010/04/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天ウェブサービスセンター
最後のご挨拶 よしりんの食べある記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる